0199-0006
Giorgio de Cama

美術茶論
click!net

Giorgio de Cama 氏のプロフィール

現在カリグラフィーの講師として、いくつかの教室で教える傍ら、水彩を中心としたイラストと、ペンとの表現とを融合する試みを続けています。
華やかで美しい人と花を中心にした、新しい装飾的なスタイルのイラストレーションを目指し、パソコンでの表現も追求しています。
0199-0006-01
カントの憂鬱
イラストと本格的なカリグラフィーが融合しようとしている作品は、大変珍しく、他にはCstherynne Jean以外知りませんが、美に耽溺する耽美派の繊細な線とカリグラフィーの求める心が一体化したならば、今までになかった新しいジャンルが誕生することになるでしょう。

作品としては下書きのレベルですが、求めるものは表現されています。
完成された時には、艶やかさが一段と輝く作品となるでしょう。
投票層は、女性で学生から会社員までと、耽美派らしい支持を集めています。
宇野亜喜良が目を留めたこの作品は、色使いが一際目立つ作品です。作者が他に思いつかないと付けたタイトルは、この絵に新しい命を吹き込みました。
作者がストーリーテラーなら、ジルベールを越える少年の物語が、紡ぎ出されたかも知れません。
0199-0006-01
花魁
0199-0006-04
カナリア
<25>

■作品及びclick!networkへのお問い合わせは
mailでのお問い合わせ
e-mail:click@nt-works.co.jp

電話でのお問い合わせ
click!network企画事務局(作品の内容とclick!network全般に関して)------042-393-6060 

▲先頭に戻る