click!network:
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
2000年03月06日〜03月17日 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
2000/03/06〜03/17投票順位 |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
今回は3月9〜10日に、Tooの営業の展示会が「Be.Too」の隣のEBIS303で行われたので、普段と違う客層が来店されました。 普段よりも熟年男性層の投票が多くなったのと、始めて来られた方の比率が高くなったため、前回までの流れが変わったように見えますが、データを均してみると順位傾向は変化していないことが分かります。 前回までの大きな相違点は、新規展示作品が1点も入っていないことがあげられますが、これは常連客層が長期展示作品よりも、新規展示作品に反応しやすい傾向にあるのに対し、普段と違う客層は展示回数とは関係なく判断するため、結果として総合的な評価として現れたと考えられます。 もう一つの相違点は、個性の強い作品が入らなかったことです。 また、代々木アニメーション学院の学生方の集団来店がありましたが、春休みのため普段より学生層が薄く、よりTooの顧客層(プロ集団)の評価が強く出たと言えるかも知れません。 |